<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
日本のへそ出身                            平成3年生まれ 専門3年                                       担当:松潤 副担:櫻井くんです                                    嵐5人共好きです^^                      ∞も応援中!                                             担当:丸ちゃんです                                             ジャニーズブログランキング               ↑参加中です。ポチよろしくです!    ↑松潤


[ - ]


2012.08.01 Wednesday  | - | - | 

とっくに明けました

[ - ]
久しぶりすぎる更新です!笑←
 
遅くなりましたが
明けましておめでとうございますm(_ _)m
今年もよろしくです。
 
さぁー、わたくし
31日と1日に京セラドームの方へ行って
関ジャニ∞のライブに参戦してきました(≧∇≦)
110111_0125~010001.jpg
31日は一部に参戦して
夜は家で紅白で嵐さんを見て
1日にまた大阪に行くという(笑)
兵庫と大阪を二往復しました(`∇´ゞ笑
 
ちょっと遅くなりましたが
感想など書きたいと思います(≧∇≦)
 
まず、うちわですが
110111_0117~010001.jpg
 
110111_0117~020001.jpg
こんな感じです(^∀^)
最近は二枚作ってます!
 
丸ちゃんが生み出した言葉多めで作成しました!笑
 
そんでもって
110102_0038~010001.jpg
歌のおにいさん帽子作成!
自己満です!←
 
もちろんこれをかぶって参戦いたしました(≧∇≦)
 
そしてそして!
かばんにはこの子
110111_0119~010001.jpg
オレンジレンジャー(-^〇^-)
 
こんな感じで丸ちゃん好き度上げ目で参戦しました(^∀^)ノ
 
31日も1日もどちらも
席が近めで肉眼でメンバーの表情がよく見える席でした!
 
両日、内容もすごくよかったんですが
 
1日のウインクキラーゲームの罰ゲーム
"ヨコがメンバー全員に手紙を読む"
は本当に印象に残ってるし、感動しました(┳◇┳)
いいグループや(┳◇┳)
 
この日のMCはカウコンの寿司コスの話も出まして(笑
 
やはりヨコの醤油の行動は評判がよかったそうです!笑
 
あれ、家で見て爆笑でした!笑
 
本当におもしろいグループです。笑
 
他に丸ちゃんの妹の話なんかもMC中に出てきて
おもしろかったです(-^〇^-)
 
ライブ中でやはり印象に残ってるのは
セッション!
たっちょんのドラム→丸ちゃんのベース→ヤスのギターという順番
 
最高でした(≧∇≦)
 
やっぱり丸ちゃんのベース弾いてる姿はめちゃめちゃかっこいい!!
 
顔が変わるんですよね〜( ̄∀ ̄)
 
そして今回
銀テープを初めてGetしました!!
 
31日と1日では銀テープのロゴが若干違いました
31日→∞UPPERS
1日→UPPERS A HAPPY NEW YEAR!
担当色は両方Get!笑
青と黄色だけ31日のロゴです!
110111_0748~010001.jpg
ロゴは違えど全色そろいました( ̄∀ ̄)笑
 
うちの隣の席に座ってた人がケースに入れて保存していたのでマネしてみました(≧∇≦)笑←
 
110111_0121~010001.jpg
↑購入したグッズたち( ̄∀ ̄)
 
 
ホンマにコンサート最高でした
∞ありがとう!!
 
次は丸ちゃんの舞台!
丸ちゃんに会えることを糧に日々頑張ります←
 
(追伸)
ML_SH3G007300010001.jpg
今年のスケジュール帳は丸ちゃん色(笑
また時間あるときに
表紙に∞マークつけよっかなぁ〜笑
 
完全に丸ちゃんブーム来てます( ̄∀ ̄)笑←
2011.01.11 Tuesday 13:05 | comments(1) | trackbacks(0) | 

紅白

[ - ]
嵐、デビュー11周年おめでとう\(^ー^)/

12周年目もガンバです!!笑

これからもズット応援してます(≧ε≦)
大好き(≧∇≦)

そんな記念すべき日に

嵐さんが紅白の司会に決定

嬉しいのかな?ワカンナイ。

複雑な気持ち←

カウコン出ないの?m(_ _)m

カウコンには出てほしいなぁ…。


ここから私事ですが

∞コン

12月31日 追加公演
1月1日(オーラス)
当選\(^ー^)/

31日は追加公演に回されてショックやったけど

いとこがカウコンの分を譲ってくれるみたいだ(≧∇≦)

ということで年越し&年明けライブ行ってきます!

\(^ー^)/
2010.11.03 Wednesday 22:17 | comments(1) | trackbacks(0) | 

大奥ポスター

[ - ]
またまた久々更新☆
m(_ _)m;;
 
先週の日曜日に
梅田駅に行って
大奥の大きなポスター見てきました(>_<)
ML_SH3G00440001.jpg
ほんとに大きかった(゜∇゜)
 
この写真以外にもニノと大倉くんをピンで撮ったりしました(>_<)笑
 
てかデジカメが顔認識したのには笑ろた(笑
 
りかちゃんへ≫
いつも写真もらってるからこの大奥のポスターの写真欲しかったら言ってね(^∀^)ノ
 
 
近々神戸で大奥の展示があるなぁ…
期間が短すぎる!笑
行けたら行こう!
てか行きたい!!
 
 
 
松潤、エリエールのCM決まりましたね〜(>_<)
朝のWS見たら…爽やか〜(≧ε≦)!そしてかっこいい!という印象を受けました!
 
どこかで早く獲得しなくちゃ!!
 
そして昨日の夜中は
久々にジャニ勉をリアルタイムで見ました!
 
めっちゃ面白かった(笑
夜中やったから笑いこらえるのに必死でした(⌒〜⌒)笑
 
 
今日はVSも嵐ちゃんもお休み
今日はレコメンを最初から聞けます(≧ε≦)笑
レコメン内でNYCの新曲もかかるみたいだ
曲が良ければ買おうかな←
 
んじゃまた(^∀^)ノ
2010.09.23 Thursday 17:03 | comments(0) | trackbacks(0) | 

大変でした(>_<)

[ - ]
最初にぼやかせてください!笑…
∞のアルバム高すぎぃー!!!!
 
はい。以上です。笑
 
 
この間の土曜日に
嵐のメンバーが出演したドラマの編集と
そのDVDのラベル作ってました(≧ε≦)
めちゃめちゃしんどかったですm(_ _)m
 
↓こんな感じです
 
100913_1920~010001.jpg
 
100913_1920~020001.jpg
 
100913_1921~010001.jpg
 
100913_1921~020001.jpg
 
100914_0000~010001.jpg
 
100913_1921~030001.jpg
 
100913_1921~040001.jpg
 
100913_1921~050001.jpg
 
ふぅーー(⌒〜⌒)
結構作ったな!笑
 
あっ、クイズショウ以外のラベルはwordで全部作成しました(゜∇゜)
 
結構自己満足してます笑←
 
あとは
マイガールと怪物くんと夏虹だな!( ̄・・ ̄)
 
できたらまたアップします♪
 
最近テストばっかで全然編集できない状況なんですけどね↓
 
時間見つけて編集します!!!←
 
でわ(^∀^)ノ
2010.09.14 Tuesday 00:28 | comments(0) | trackbacks(0) | 

drama

[ - ]
二日間WS獲得
本当大変でしたね〜( ̄∀ ̄)
(いや、1番大変なのはHDDさんですね(笑))
あとで編集頑張らなくちゃ!!!!(≧ヘ≦)
ヒェーーィ(笑
 
そーいえば←
ニノの主演ドラマ
"フリーター家を買う"に
丸山隆平さん
出演するらしいじゃないですか
\(^ー^)/ひゃっほ〜い!
 
嵐メンと∞メンが見れて嬉しいよー(≧∇≦)
 
てか、丸ちゃんドラマ久々だね(゜∇゜)
ドラマ出演おめでと♪
 
ドラマめっちゃ楽しみやー(≧ε≦)笑
 
でわ(^∀^)ノ
2010.09.07 Tuesday 22:55 | comments(0) | trackbacks(0) | 
<< | 2 / 43 PAGES | >>