<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
日本のへそ出身                            平成3年生まれ 専門3年                                       担当:松潤 副担:櫻井くんです                                    嵐5人共好きです^^                      ∞も応援中!                                             担当:丸ちゃんです                                             ジャニーズブログランキング               ↑参加中です。ポチよろしくです!    ↑松潤


[ - ]


2012.08.01 Wednesday  | - | - | 

とっくに明けました

[ - ]
久しぶりすぎる更新です!笑←
 
遅くなりましたが
明けましておめでとうございますm(_ _)m
今年もよろしくです。
 
さぁー、わたくし
31日と1日に京セラドームの方へ行って
関ジャニ∞のライブに参戦してきました(≧∇≦)
110111_0125~010001.jpg
31日は一部に参戦して
夜は家で紅白で嵐さんを見て
1日にまた大阪に行くという(笑)
兵庫と大阪を二往復しました(`∇´ゞ笑
 
ちょっと遅くなりましたが
感想など書きたいと思います(≧∇≦)
 
まず、うちわですが
110111_0117~010001.jpg
 
110111_0117~020001.jpg
こんな感じです(^∀^)
最近は二枚作ってます!
 
丸ちゃんが生み出した言葉多めで作成しました!笑
 
そんでもって
110102_0038~010001.jpg
歌のおにいさん帽子作成!
自己満です!←
 
もちろんこれをかぶって参戦いたしました(≧∇≦)
 
そしてそして!
かばんにはこの子
110111_0119~010001.jpg
オレンジレンジャー(-^〇^-)
 
こんな感じで丸ちゃん好き度上げ目で参戦しました(^∀^)ノ
 
31日も1日もどちらも
席が近めで肉眼でメンバーの表情がよく見える席でした!
 
両日、内容もすごくよかったんですが
 
1日のウインクキラーゲームの罰ゲーム
"ヨコがメンバー全員に手紙を読む"
は本当に印象に残ってるし、感動しました(┳◇┳)
いいグループや(┳◇┳)
 
この日のMCはカウコンの寿司コスの話も出まして(笑
 
やはりヨコの醤油の行動は評判がよかったそうです!笑
 
あれ、家で見て爆笑でした!笑
 
本当におもしろいグループです。笑
 
他に丸ちゃんの妹の話なんかもMC中に出てきて
おもしろかったです(-^〇^-)
 
ライブ中でやはり印象に残ってるのは
セッション!
たっちょんのドラム→丸ちゃんのベース→ヤスのギターという順番
 
最高でした(≧∇≦)
 
やっぱり丸ちゃんのベース弾いてる姿はめちゃめちゃかっこいい!!
 
顔が変わるんですよね〜( ̄∀ ̄)
 
そして今回
銀テープを初めてGetしました!!
 
31日と1日では銀テープのロゴが若干違いました
31日→∞UPPERS
1日→UPPERS A HAPPY NEW YEAR!
担当色は両方Get!笑
青と黄色だけ31日のロゴです!
110111_0748~010001.jpg
ロゴは違えど全色そろいました( ̄∀ ̄)笑
 
うちの隣の席に座ってた人がケースに入れて保存していたのでマネしてみました(≧∇≦)笑←
 
110111_0121~010001.jpg
↑購入したグッズたち( ̄∀ ̄)
 
 
ホンマにコンサート最高でした
∞ありがとう!!
 
次は丸ちゃんの舞台!
丸ちゃんに会えることを糧に日々頑張ります←
 
(追伸)
ML_SH3G007300010001.jpg
今年のスケジュール帳は丸ちゃん色(笑
また時間あるときに
表紙に∞マークつけよっかなぁ〜笑
 
完全に丸ちゃんブーム来てます( ̄∀ ̄)笑←
2011.01.11 Tuesday 13:05 | comments(1) | trackbacks(0) | 
<< 紅白 | main | Scene >>


[ - ]
2012.08.01 Wednesday 13:05 | - | - | 
りか (2011/01/11 5:32 PM)
久しぶり(笑)
銀テのケースいいね!!

キューピーと帽子超上手いね(*^o^*)
マルちゃんの舞台行けるといいね(*^o^*)♪