<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
日本のへそ出身                            平成3年生まれ 専門3年                                       担当:松潤 副担:櫻井くんです                                    嵐5人共好きです^^                      ∞も応援中!                                             担当:丸ちゃんです                                             ジャニーズブログランキング               ↑参加中です。ポチよろしくです!    ↑松潤


[ - ]


2012.08.01 Wednesday  | - | - | 

国立公演

[ - ]
ということで、21日と22日の嵐魂に参戦してきました!
以下ちょっとだけ感想↓
※ネタバレ注意
今回は聖火台の下に通路なし
アリーナ席の花道も以前と違う形
=客席の増加

一日目の開演前にメインステでバーン!とフライング爆発;;
かなりビックリしました;;
そのため、一日目の曲中にバーン!ってやつはなかったです。←名前が分からない;;
二日目はちゃんとありました。^^

最初の映像は去年と同じような感じで一人づつ映し出されました
映し出され方は最初にメンバーの目が映って、顔全体が映るって感じです。
もうこの映像時点で涙(笑
鳥肌もやばかったです(笑

メインのモニターが半分に分かれて
巨大な滝が!!!
その滝の下部分から嵐さん登場でした!!

movin'on
ダンス超かっこよかった^^
サビのところはファンも含めてみんなで手をあげてました

揺らせ、今を
2日目はここで例のバーン!ってやつがあったと思います(笑

Troublemaker
メイン映像がカバチっぽい感じ
イントロの5人並びで横揺れが凄くかわいかった^^
山コンビのハートビート2日ともありでした^^
かわいかった〜

Happiness
ムービングステージで移動
千駄ヶ谷側は松潤・相葉ちゃん・ニノでした
ここで(たぶん(笑))松潤からピースを頂きました!!^^

Attack it!
まさかの曲でした(笑
でも大好きな曲なので歌ってくれて本当に嬉しかったです^^
かなり盛り上がりました!!!!
この曲の間に挨拶
松潤→ニノ→相葉ちゃん→大ちゃん→櫻井くん
挨拶終わりはARASHI!ARASHI!(C&R)

Everything
大ちゃんと松潤のパート「この長い坂を〜」のところはくっついて歌ってた
かわいかったです^^
メインの映像はいままでの国立公演の映像

1992*4##111
服装超かわいかった!
サムエルパンツを履いてたのでメインの階段から降りてくるときに1日目はこけそうになってました;;
2日目はそうでもなかったですけど、チョコチョコ降りてくるのが本当にかわいかった^^笑

ROCK YOU
これもまさかの曲!笑
でもかわいい感じの曲で今回のツアーにあってる曲じゃないかなって思いました

きっと大丈夫
ムービングステージで移動
千駄ヶ谷側は翔くん、相葉ちゃん
一日目は近くでサクラップ見れました^^笑

ハダシの未来
バクステにずっといたのでほとんどモニターを見て
一緒に踊ってました^^

もう疲れちゃったー(笑
続きの感想はまた書きます^^ぇ
2010.08.24 Tuesday 16:57 | comments(1) | trackbacks(0) | 
<< 国立 | main | マネキン5 >>


[ - ]
2012.08.01 Wednesday 16:57 | - | - | 
りぃ (2010/08/26 8:22 PM)

コメントありがとうございます(>_<)
毎日アルバム聴いてあの夢のような空間を思い出しています(笑)

あの、ひとつ思ったんですが、Happinessではムービングは使っていないような気がします…。
記憶違いだったらごめんなさい(;ω;)