<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
日本のへそ出身                            平成3年生まれ 専門3年                                       担当:松潤 副担:櫻井くんです                                    嵐5人共好きです^^                      ∞も応援中!                                             担当:丸ちゃんです                                             ジャニーズブログランキング               ↑参加中です。ポチよろしくです!    ↑松潤


[ - ]


2012.08.01 Wednesday  | - | - | 

SAMMARY2010

[ - ]
9日と10日、東京に行っておりました!!^^
楽しかったです^^

以下感想↓
9日
SAMMARYに行きましたー♪
Hey!Say!JUMPも好きなので、コンサートに行ってみたいなぁーと前から思ってました。
そんな中、ブロ友のりかちゃんからお誘いが^^
誘ってくれてありがとね^^
ML_SH3G00140001.jpg


↑会場の入口はこんな感じでした(メルヘーン!笑)

グッツは知念君のうちわのみ購入(笑
嵐さんのグッツを大量購入することが予想されますので抑えました(笑

会場に入った瞬間、近いーーー!!って思いました
広い会場にしか行った事がないので驚きました!!

今年のSAMMARYのテーマは
Hey!Say!BEST VS Hey!Say!7ということで
ズットこの2グループが戦ってたのが印象的

途中、フライングでメンバーが近くに来てくれました^^
2階席だったので嬉しかったです^^

知念君が近くに来てくれたときに
大野くんのジャンボうちわを持って行っていたので
それを知念くんに見えるようにアピール!!笑
ピースを頂きました^^♪わーい

そして山ちゃんからはお手振りを頂きました♪

いっきに好きなメンバー2人からファンサもらったので大満足でした♪

他にも八乙女くんや高木くんを目の前で見れたのでよかったです^^

また行けたらいいなぁー♪

この日の夜はりかちゃんと一緒に夏虹を見ました^^
同担と見る夏虹、とてもおもしろかったです♪

夏虹終わってから嵐コンのDVD見てZEROのイチメンまで見て
次の日に備えて早めに寝ました

10日
朝、5時過ぎに起床(笑
何故かというと、ローリングコインタワーの整理券をゲットするため!!笑

お台場に整理券配布時間の1時間前に到着ー。

並んでいるとどんどん後ろに人が…すごい数の人が並んでました!!びっくりしました
1日、1300枚配布しているそうですがこの日は40分でなくなったそうです。
私たちは無事に整理券をゲットすることができました!!

ローリングコインタワー実際に体験しましたけど
めちゃめちゃ緊張しますよ!あれ!!笑
手が震えて変なズラシ方しちゃったりとかありましたし(笑

てか、ゲーム始める前に対戦相手の子ににらまれたんですけど…(怖
そんなライバル心抱かなくてもね…(苦笑

その子かなり攻めてきました!
「え??そんなにずらすの!?やめて!」って心の中でパニックってました(笑

結局自爆しちゃったパターンでしたが。

とりあえずローリングコインタワー体験できて、しかも勝ててよかったです♪

勝った人だけがもらえる会員証なんですが
プラスチックかと思いきや、紙でしたー(笑

でももらえてよかったです♪

体験終わってから
汐留に行って日テレ番組のセットの展示見ました

ZEROのセットを再現したもの
嵐にしやがれのセット再現したもの
で撮影をしましたー♪

しやがれのセットでは、りかちゃんが松潤席、私が翔くん席に座って撮影しました(笑

次にTBSに行ってマネキンを撮影しました。

26日の放送が楽しみー!!
今回のはどれがどのメンバーの服なのか分からないものもあるので凄く楽しみです

そして、夕方ごろにはカラオケに行きました♪
嵐ファンと行くのは初めてでした^^
いっぱい嵐の曲歌えて、楽しかったです!!^^

こんな感じで東京過ごしました

ほんとうに楽しかった!!

りかちゃん、ありがとね^^

また21日に東京行ってきまーす♪
でわ
2010.08.13 Friday 21:35 | comments(1) | trackbacks(0) | 
<< ローリング | main | ストラップ >>


[ - ]
2012.08.01 Wednesday 21:35 | - | - | 
りか (2010/08/17 9:30 PM)
いや〜
嵐に浸った二日間だったね♪♪

楽しかったッス(^O^)
夏虹見るの楽しかったし(笑)

またね\(^O^)/