<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
日本のへそ出身                            平成3年生まれ 専門3年                                       担当:松潤 副担:櫻井くんです                                    嵐5人共好きです^^                      ∞も応援中!                                             担当:丸ちゃんです                                             ジャニーズブログランキング               ↑参加中です。ポチよろしくです!    ↑松潤

スポンサーサイト

[ - ]

一定期間更新がないため広告を表示しています

2012.08.01 Wednesday  | - | - | 

村上信五の週間!関ジャニ通信

2010年5月16日(たっちょん誕生日)
24:00〜24:30 ABCラジオ村上信五の週間!関ジャニ通信レポ
ゲスト:錦戸亮&大倉忠義

聞けない地域の方はぜひご覧になってください!
(エンディングのみまだ書けてないので、できるだけ早く書きます!)
※かなり長文ですので注意してください!


↑ポチお願いします!

コメントもお待ちしております!!これからレポを書き続ける励みになります!!
eighterのブログ友達募集中です。

【村上】どうもみなさんこんばんわー。ABCラジオ村上信五の関ジャニ通信ー。MCの村上信五でーす。今夜のメンバーはこちら!
【錦戸】錦戸です
【大倉】大倉です
【村上】誕生日おめでとうございます
【大倉】あっありがとうございます
【錦戸】おめでとーございまーす!
【大倉】そう、今日やわー
【村上】今日やな
【大倉】ありがと
【村上】誕生日会したんやろ?
【大倉】うん
【村上】どんなんやった?
【大倉】まぁーなんの滞りもなく終わりましたよ
【全員】笑
【村上】まぁ祝いの席やからな
【大倉】はい。大した波もなく
【村上】なー、もー、何欲しい?
【大倉】何かなー
【村上】プレゼントみんなーもう渡すん分からんわ。
【大倉】分からんなー
【村上】まぁ昔からでさー何かあれ欲しいこれ欲しい、楽屋で言うてたやつはさーまぁ何か渡せてたやん
【大倉】あー
【村上】これめっちゃええ思てたなーとかで
【大倉】うん
【村上】まーそんなもうサプライズ的なもうないやん
【大倉】そうやな。まぁ、ワインかゴルフのクラブが欲しいな
【村上】ワインはでもお前結構毎年じゃない?
【大倉】せやねんけど
【村上】だってワイングラスとかも…
【大倉】すばからももらったしヤスからも
【村上】もらったやろ?
【大倉】うん
【村上】ほな、もうワインでええ?
【大倉】ワインでええ
【村上】毎年ワインでええか?
【大倉】毎年ワインでええ。ほんなら。うーん飲まれへんけどさー
【村上】うん。何かの時のために。
【大倉】あれ?亮ちゃんは何もらったんやっけ?
【錦戸】なになに?
【大倉】俺らに
【錦戸】俺、何ももらってないで
【大倉】嘘や!
【錦戸】俺だってさコンサートん時にいっつも村上くん単独でくれる
【大倉】そうか送ってくんのか
【村上】うん
【錦戸】やからお前俺に誕生日プレゼントあげてるつもりかもしれへんけど俺一回ももらったことないからな
【全員】笑
【村上】何あげた気なっとんねん
【錦戸】村上くんだけやで。毎年律儀に毎年送ってくれんの
【全員】笑
【大倉】そうかそうか
【錦戸】宅急便で来んねんぞ!
【全員】笑
【大倉】律儀やなーぁ
【錦戸】そうやで
【大倉】秋にライブやったときにな、でも
【錦戸】そうやねん!11月ぐらいにやってくれたら、もらえるんやけど。俺だって、あそこで祝ってもらったこと一回もないんじゃない?
【大倉】あっ、そうか
【村上】ちょっとずれんねんな。夏のツアー終わってからとかな。
【錦戸】そうそう
【村上】冬の間とかやから
【錦戸】うん
【村上】でも丸はちょうど引っ掛かったりするんやんな
【大倉】あーそうやな
【錦戸】そうやな
【村上】亮も、もう欲しいもんそんなないやろ?
【錦戸】俺?
【村上】うん
【錦戸】いや……………ある…あるよ!
【村上】ある?
【錦戸】うん
【村上】身近なもんでやで
【錦戸】うん
【村上】どでかいもんはあかんで!
【錦戸】いや、それはもちろん分かってる!もちろん分かってる!
【全員】笑
【錦戸】なんやろなー。欲しいもんパッと思いつかへんけど何か誕生日プレゼントってさー
【村上】うん
【錦戸】自分では買わんけど、あっ!欲しいなーみたいなやつあるやん?
【村上】あーー
【錦戸】そういうのもらったら嬉しいやん
【村上】そーやな
【錦戸】そーいうの欲しいな
【村上】難しいねんなー
【大倉】難しい。実用的なんは嬉しい?バスタオルとか
【錦戸】あーパンツとかめっちゃ嬉しい
【大倉】あーパンツな
【錦戸】うん
【村上】パンツ靴下Tシャツ…まぁでももう26か
【大倉】25ですね
【村上】あっ25か
【大倉】5になりました。
【村上】もーー折り返しやで。20代も
【大倉】ホンマやなー
【錦戸】25ちょうど
【大倉】25かー
【村上】25や
【大倉】毎年やなギャップが生まれ出した
【村上】そうやな。まぁ30なったら同じこと思うんやろな
【大倉】思う思う
【村上】なっ。30なってもって、なんねやろ
【大倉】そうやねんな
【村上】まぁ楽しんでいったらいいやんか
【大倉】うん
【村上】とりあえずわな
【大倉】そうやね
【村上】さぁーじゃいきましょうか。えー映画はね、ちょんまげプリンが7月31日から
【錦戸】はい!
【村上】そして大奥は10月1日から公開となっております
【大倉】お願いしまーす
【村上】まぁまだヨコはねコンサートやっておりますんで。そしてKiss6月号は、忘れられない人をテーマとした内容となっておりますのでぜひご覧になってください!さぁ、じゃあ行きましょう!ABCラジオ村上信五の週間関ジャニ通信オープニングナンバーは!
【大倉】(お菓子食べながら)みゃもりたい(←まもりたい)
【村上&錦戸】笑

♪まもりたい

【村上】ABCラジオ村上信五の週間関ジャニ通信改めましてMCの村上信五です。メンバーはこちら!
【錦戸】錦戸です。
【大倉】大倉です。
【村上】さぁ丁度ね。今…
【大倉】めっちゃうまいわ。びっくりした。
【錦戸】リッチバター。
【村上】あーそれー人気あるやつ。
【大倉】めちゃめちゃうまい!

【村上】さぁでは参りましょう。今夜はこちら!関ジャニ∞名言クイズーーー!!
【大倉】きたーーーーぁ
【村上】さぁ勝った方は、えー。リッチバターをプレゼント!
【錦戸】えっまじで!?
【大倉】え?いっぱい?
【村上】いっぱい。
【大倉】やったホンマに?
【村上】うん。ホンマにホンマに。
【大倉】うれしー
【村上】頑張ってください
【錦戸】うん。
【大倉】これめっちゃうまい!
【村上】えー分ったらハイと。早押しで…いや早声かな?
【大倉】早声。はい
【錦戸】2人だけ?タイマン俺?
【村上】タイマンやで
【大倉】ハイって言わなあかん
【錦戸】笑。分った。ハイって言うねんな?
【村上】分ったらハイっていってな。
【大倉】OK!
【村上】さーじゃあどれ行きましょうかねー
【錦戸】何とか何とかがほにゃららっていうやつやんな?
【村上】そうや
【錦戸】そーいうのを当てんねんやろ?
【村上】そうそうそう。…うーん。マイケルジョウダンの名言
【錦戸&大倉】うん
【村上】おーかっこええなぁ!。運命よそこをどけ。○○が通る
【錦戸】はい
【村上】はい、亮
【錦戸】必然が通る
【村上】あー違いますねー
【大倉】はい!俺が通る。
【村上】正解!
【大倉】いぇーい。いぇーい(←誰かとハイタッチ)
【村上】やるねー
【錦戸】でも俺のんより下ねんけどな。
【全員】笑
【大倉】それマイケルジョダンに言って。
【村上】マイケルジョウダンにな。…命よ、そこをどけ。俺が通る
【錦戸】へーあいつかっこええからな!
【村上】かっこええなさー続いては…あーどれ行こうかねー。…エジソンの名言。悩みの解決には○○が一番の薬だ。
【錦戸】はい!
【村上】はい、亮
【錦戸】睡眠!
【村上】あー違います
【大倉】はい!酒
【全員】笑
【村上】エジソンやで!
【大倉】あぁエジソンか。
【村上】うん。発明家や!エジソン言うたらな。ということは?
【錦戸】はい!きらめき!(←聞き取りにくかったので自信なし)
【村上】あーなるほどなそっちいくか。
【錦戸】違う?
【村上】うーんちょっとちゃうな。おいお前何か言えよ!
【大倉】言うやん!考えてるからちょっと待ってよ。何やろなー。はい!
【村上】はい
【大倉】発明?
【村上】あー。まー近い!もう言葉変えるか…いや発明を変えるのは難しいな。
【錦戸】え?悩みの解決にはナニナニが必要である?
【村上】○○が一番の薬や
【錦戸】あ一番の薬か
【村上】結局は男やったら気付くのはそこやってことかな?
【大倉】何それー?男やったら?
【村上】うん。大人の男いうたらこれありきでしょ!……いうとこかな?
【大倉】はい!
【村上】たっちょん
【大倉】名誉!
【村上】あーーそれ取るためにも。何をせなあかんやろいうとこ
【錦戸】はい!努力
【村上】うーんうんうんうん!寄ってきた
【大倉】はい!仕事!
【村上】正解!
【大倉】OK!!
【村上】ええ振りしてくれるな亮!
【大倉】はい。ポリポリ…(←リッチバターを食べる音)
【村上】(笑)何?この…恥ずかしい顔!
【錦戸】え?2対0?
【村上】2対0!
【錦戸】うっ、やべぇ
【全員】笑
【村上】悩みの解決には仕事が一番やと
【大倉】なるほど
【村上】まぁ発明する事はってことでしょ。結局は
【大倉】その通りですよ
【村上】ほーぉ。織田信長の名言。○○には敵の群が大群に見える。
【錦戸】はい!臆病者
【村上】…正解!!
【大倉】まじで?
【錦戸】いぇーい!!
【村上】あーすごい!3ポイント!
【錦戸】やった
【大倉】なんか顔でめっちゃバカにされた俺。
【村上】すごい。逆転されたで
【大倉】ぎゃ、逆転!?なんで!?
【村上】一発やもん。
【錦戸】うん。
【大倉】一発やったら3点なん?
【錦戸】うん。そーしようや
【大倉】そーしようやって。そんなルール?ええよ。
【錦戸】だって彼がホストだからさ。
【大倉】分った。
【村上】これは凄いよ。いやいやこれはよう当てた。あー
【大倉】透けて見えるで紙。
【錦戸】俺ホンマに正直に言っていい?
【大倉】うん。
【錦戸】それが見えた瞬間目スッてそらしてん。俺それでも結構律儀やからさ。
【全員】笑
【錦戸】俺、それ見ていっている自分がつらかった
【村上】ごめんごめん。(笑)ヨコはな、俺の持ってるやつ見よう見ようとするからな。なんかしらんけど(笑
さーイチローの名言。しんどいと感じる時は○○しているとき。…なるほどなぁ
【全員】……
【大倉】はい!成長!
【村上】正解!
【大倉】かっこいい
【村上】3ポイント!!
【錦戸】すげー
【村上】すげー
【大倉】(イチローと)同じこと思ってたんやろうな
【村上】お前ちょっと調子乗った!(笑)いやすごいすごい。しんどいと感じる時は成長しているとき。
いいですねー。5対3。あー…これは分らんやろうな…えーデモステネスの名言。話すことの2倍○○すべきである。
【大倉】分かるけどいいかな?え?○○するべき?
【村上】話すことの2倍○○すべき
【大倉】あ!○○すべき!…分からんわ…話す事の2倍えーっとー
【村上】話すことの2倍ナニナニすべきである。
【大倉】ナニナニすべきやもんな。
【村上】まぁたぶんこれヒントだしたら分かってまう
【大倉】まず言わんといて
【村上】うん。…さぁみんな一発目当てようと(笑
【錦戸】話す事の2倍…はい!
【村上】はい、亮
【錦戸】沈黙すべきである
【村上】あーなるほどなるほど、いいですよ、いいですよ。全然いいですよ
【大倉】全然いいですか
【錦戸】これがヒントになってるからお前がもし言って当たったとしても3ポイントではない!
【大倉】え?そうなん?
【村上】あたりまえやんか!
【大倉】一発目に当たって一発目に答えなあかんの?
【村上】そーやで。
【大倉】絶対何か言うたろ。間違ったこと。
【錦戸】おーやめてくれやめてくれ
【全員】笑
【大倉】えーっと…どう言い直したらええん?
【村上】結局は人間の反中ってことやからね。行動の中の反中。
【錦戸】はい!話す事の2倍睡眠すべきである。
【村上】おーなるほどなるほど!考え方はそういうことです。
【錦戸】何なん!全然分からへんわ俺。
【大倉】俺も、言い方が分かへん。いや分かんねんけど…
【錦戸】何?どういうこと?俺、答えだけ教えてあげるから!その(答える)権利は絶対取らへん!
【大倉】ホンマ?え?聞くっていうことは?
【錦戸】あ!聞くすべきってことで文法がおかしいからやろ?
【大倉】うん。
【村上】じゃあ"す"取っていいですよ
【大倉】す?
【村上】すべきであるの"す"は取ってもらってもいいですよ
【錦戸】(たっちょんに伝言)聞くべきである
【大倉】聞くべきである!
【村上】正解!
【全員】笑
【錦戸】ホンマか!
【村上】ホンマや!
【錦戸】おめでと!
【大倉】ありがと!
【村上】聞くことの2倍聞くべきである。
【大倉】ありがと!背中押してくれてありがと。
【錦戸】いやいやええよ
【村上】いや今日すごいな!…映画7人のオタクからの名言。正義か悪かは○○が決める。
【錦戸】はい!結果!
【村上】あーー
【錦戸】勝者!
【村上】あーはいはい
【大倉】あ!こんなバンバン答えるの?…はい!神!
【村上】違う!
【大倉】いや…オタクやからさ…
【村上】亮の方が近い。いやオタクとか別にそんなん
【大倉】関係ないの?
【村上】うん。
【錦戸】正義か悪かは過半数!
【村上】違う!
【大倉】はい!人間!
【村上】あーはいはいはいはい、違うなー
【錦戸】なんやねんそれどういう意味やねん
【村上】もっともっと長くー長くー
【錦戸】あ!分かった!はい!歴史!
【村上】はい正解!すごいなー勘ええな!
【大倉】うん。
【村上】正義か悪かは歴史が決めんねんて。ほんらなもういこか!ポンポン。高橋歩の名言。
【大倉】歩。
【村上】夢は逃げない逃げるのはいつも○○だ
【大倉】はい!現実!
【村上】違います!はい、自身満々で言ったからマイナス!
【大倉】なんでやねーん
【錦戸】お前3ポイント摘み取ろうとしただけやろ?
【大倉】いやいや!うわ、そんなん自身なさげに言うたらよかったー
【錦戸】そんなんズッコイわー
【大倉】ちょっともっかい、もっかい問題言うて!
【村上】夢は逃げない逃げるのはいつも○○だ
【大倉】はい!自分!
【村上】正解!2ポイントあげるわじゃあ
【大倉】ありがとう。よく考えたら分かった。
【錦戸】全然分からへんかった(笑
【村上】はい。将棋から埴生吉春の名言。勝ち負けにはもちろんこだわるが大切なのは過程です。結果だけなら○○だけでいい。
【錦戸】はい!
【村上】はい、亮
【錦戸】負け!
【村上】違います。
【錦戸】全然違う?
【村上】うん。
【大倉】がっかりされたで。
【全員】笑
【錦戸】ごめんなさい!
【全員】笑
【大倉】長いなその名言!
【村上】勝ち負けにはもちろんこだわるが大切なのは過程です。結果だけなら○○だけでいい。
【錦戸】はい!
【村上】はい、亮
【錦戸】え?負けって俺さっき言ったっけ?
【村上】言った。
【錦戸】あ、ああ…
【全員】笑
【大倉】同じことを…はい!感想でいい!
【村上】もっと簡単!もー小学生でもええやんってことです。
【錦戸】はい!じゃんけん!
【村上】わー正解!気よ付けや!一点差やで!
【大倉】嘘やん!ホンマ!?
【村上】うん。7対6。…ラスト問題です!!
【錦戸&大倉】うわーー
【錦戸】ちょっと待って!俺一点差やろ?
【村上】うん。
【大倉】何ポイントこれ?
【錦戸】3ポイント取らな負け!だから俺に一回だけ答える権利くれ!
【大倉】ホンマ?ええよ。そのかわりあんまり長いこと考えたあかんで!
【錦戸】長考禁止ね。分かった。
【村上】まぁええー具合に(点数が)寄ってきた。
【錦戸】まぁーその辺は村上くんがちゃっちゃっちゃってやってくれるから。
【全員】笑
【村上】さぁベルイマルの名言。
【錦戸】誰やねん!
【村上】年を取ることは山登りに似ている上れば上るほど息切れするが○○は広くなる。
【錦戸】はい!
【村上】はい、亮
【錦戸】視界!
【村上】あ゛ーーーーあ゛ーーーー
【錦戸】はい!はい!景色!
【村上】あ゛ーーー最初の方が近いな!
【大倉】はい!視野!
【村上】最初の方が近い。でも、いあーーーーあー正解!笑
【錦戸】お前俺のが響いとるやんけ!…俺のヒントやんけ!
【大倉】俺、視野って思ったんやけど、視界って言ったから負けたと思ったんやけど違うかったから視野って言ったら勝っちゃった。
【村上】正解。
【錦戸】その間に自分で景色って言っちゃってるからな
【村上】うん。景色って言ってるからな。ネジこんでる。(笑)さー、ということで8対6でたっちょんの勝ちーー!
【大倉】めっちゃハイレベル今日。
【村上】いや今日凄いよ!
【錦戸】だってここまで問題出てないもんいっつも
【村上】出てない!
【錦戸】だって14問…いや14問もやってないわ!
【村上】えーー9問。
【錦戸】マジで?
【村上】でもいっつもこっから5、6問やもんね。
【錦戸】答えが出ーへんときがあんねやろ?
【村上】出ーへんねん。すばるとヤスが来たらいっつも出ーへんねん。
【錦戸】しかもみんなこういうとこってボケるんじゃない?
【大倉】あーそうか!真面目すぎねや!
【村上】凄まじく早かったで!めちゃめちゃ早かったで!
【大倉】すばるくんとかめっちゃボケるもんな。
【村上】逆におもしろいよな。そんだけスムーズやと。
【錦戸&大倉】うん。
【村上】じゃあ、たっちょんリッチバターを。
【大倉】リッチバターを。
【村上】プレゼントしますんで!
【大倉】あーはいありがとうございます!
【村上】じゃあ今日はねたっちょんの曲、もう一曲聴いてもらいましょう!
【大倉】no-no-no!!

♪no-no-no

(マンガ紹介)
【錦戸】女を腕の中に抱くとやがて腕にぶら下がられそのうち背負うことになる。サシャ・ギトリー
【大倉】途中ふざけたやん!
【村上】一呼吸おいてふざけたな
【大倉】うん
【錦戸】恥ずかしいぞこれ。ねぇ。
さー亮ちゃん読んでくれましたけども、えー恋愛講座今夜の作品はこちら別冊フレンドから第4巻が発売されたばかり、南波あつこ先生の
【村上&錦戸】(声を揃えて)隣のあたし
【村上】(笑)中学3年生の仁菜は、隣に住む1個上の幼なじみの京介ことが大好き。恭介は野球が上手でいつだって仁菜にやさしい存在。ところが京介が高校に入学し、野球部に入学してから彼のそばにはマネージャーの結衣子が現れる。
【錦戸】わおわおわお
【村上】さぁキーワードですが。結衣子と付き合いだした恭介だが結衣子の元彼である野球部の監督とはっきり分かれられずにいたもやもやした気持ちを抱えなが結衣子が京介に言ったこのセリフ。
【大倉】(アホっぽく言う)これからどっかいかなぁーい?なんだかはしゃげそうなとこ。なんか考えなくていいとこ
【村上&錦戸】………ふふ
【村上】それアホの子ですか?
【錦戸】なんかいいすぎやんな
【大倉】なんかな。なんかはしゃげそうなとこ…なんか考えなくていいとこ…
【村上】最近は…スポーツするとこやなーぁ
【大倉】うーんはしゃげそうなとこ?
【村上】フットサルのしてるときの亮はよーはしゃいでるで!
【錦戸】めっちゃしゃべってんで俺!
【大倉】嘘やん
【村上】すごいで!
【錦戸】めっっちゃしゃべってめっちゃ走るもんな!
【村上】うん。
【大倉】そうなんや
【錦戸】うん。元気やで。すぐ怒るし。
【村上】笑
【大倉】後輩に?
【錦戸】うん。
【村上】笑。すぐ蹴るねん
【全員】笑
【大倉】嫌な先輩やわ〜
【村上】俺はフェアプレーやねんで。やから体でバーンとかはやるけど。亮はチッとかすぐ言う
【大倉】脅すもんな
【錦戸】脅す。
【大倉】「お前あれ取んのか」っつって
【全員】笑
【村上】マルは律儀やな〜。
【錦戸】あいつな!自分から「俺、キーパーやるわ」とか言うて
【大倉】あーキーパー好きやんなぁ
【村上】若い子とやってるとき自分からキーパー行くもんなぁ
【錦戸】しかも得点入ったりしたらさー、あのペロッってするやつ(得点のやつ)あるやん?
【村上&大倉】うん
【錦戸】あいつがいちいち行くねん
【全員】笑
【村上】試合終わって次のゲーム行く時に3対1やとする。いっかい0に戻して次のゲームに備えるわけやんか?
【錦戸&大倉】うん
【村上】で、一回言うてん!
【錦戸&大倉】うん
【村上】亮が。「おい!なんでマルがやってんねん!誰か気付いた奴やれや!」って言うてんのに、みんなワーってはしゃいでもてるから忘れてんねん。ほなまたマルがこっそり走っていって0に戻してんねん。笑
【大倉】おもろいなー
【村上】タツは、最近は?お気に入りの場所とか
【大倉】お気に入りの場所?うーん何かな?最近出かけてないなー
【村上】家おんの?ズット
【大倉】家におるか、今盾の練習してるねんけどー
【村上】大奥の?
【大倉】うん。盾の練習…盾が気持ちい
【村上】あーそう
【大倉】カンカンってやんのが!
【村上】楽しい?
【大倉】うん
【村上】基礎練?
【大倉】基礎からやってんねんけど、体動かしたらスッキリするやん!
【錦戸】汗かいたりするとな!
【大倉】そうそう。目覚めるというか。その感覚が気持ちいい。とか筋トレとかジム行ったりした後とかさー。スポーツした後もそうやし。
【村上】ジム行ってる?
【大倉】ジム行ってない!
【村上】亮は?
【錦戸】行ってへん!
【村上】一時めっちゃ行ってたやんな?
【錦戸】行ってた行ってた
【大倉】筋肉すぐしょぼむよな。
【錦戸】あー。なくなったやろ?
【大倉】うん。
【錦戸】すぐ復活すんで!
【大倉】あーそうなん。
【錦戸】マッスルメモリーってのがあるからさぁ
【大倉】何それ。
【錦戸】知らん?
【大倉】知らん。何そのマッスルメモリーって。
【錦戸】みんなそうなんやけど。一回鍛えるやんか。
【大倉】うん
【錦戸】例えば今村上くん何キロ?
【村上】今…58くらかな?
【錦戸】ベストん時は?
【村上】ベストわーーー60!
【錦戸】じゃあその60までは即効で戻れんねん!
【村上】ちょっとやれば?
【錦戸】そう!一回そこまで鍛えてくれって覚えてるから。筋肉が!細胞が!
【村上】ほうほうほうほう
【大倉】それを……マッスルメモリーと…言うんですか?
【全員】……笑
【村上】細胞でごまかしたな
【錦戸】いやいやホンマらしいで!
【村上】そうなん
【錦戸】うん。もー、すぐやで!
【村上】自分が限界まで、MAXまで鍛えたところまではなんぼ衰えても
【錦戸】そう!全然大丈夫
【村上】でもその先はしんどい?
【錦戸】そう、たとえば一年間さぁめっちゃ頑張って鍛えて。じゃあ10キロ増量したとしよか!
【村上&大倉】はい
【錦戸】10キロはやりすぎか。じゃあ5キロにしょうか!
【村上】まあまあまあ
【錦戸】5キロ増量したとしてちょっと休むやんか。でっ、その後日に…ていうかだいぶたった後にあと3ヶ月経ったら一年分のやつは即効戻る!
【村上】同じ時間かけんでええんや
【大倉】へーー。それでも脂肪ねやろ?筋肉は。
【錦戸】は?どういうこと?
【大倉】鍛えた筋肉はその鍛えてない間脂肪になるん?
【錦戸】知らん!
【全員】笑
【村上】そら、やせてそうなるやつもあるんちゃうん?
【大倉】しぼんでいってなくなったり…
【村上】まぁ食うてるもんにもよるやろ。多分な
【大倉】なるほどな
【村上】でもお前もやってたやんか。戻るんちゃうん?
【錦戸】戻るよ!
【大倉】すぐ戻るかな?
【村上&錦戸】うん
【村上】さー、じゃあ作品のポイント。先輩と彼女スプラウトの南波温子先生が送る背伸び系青春ラブストーリーということで。隣の私の一押しメッセージが載ったポップが一部書店で見れますのでご覧になってください!
今夜ご紹介した作品は講談社コミックス別冊フレンドから第4巻が発売されたばかりの南波あつこ先生の隣のあたしでございました。来週も心に響くとっておきの恋愛マンガご紹介していきます。お楽しみに。

エンディングは近日更新!
2010.05.18 Tuesday 18:25 | comments(1) | trackbacks(0) | 
<< You&J | main | スパイラル >>

スポンサーサイト

[ - ]
2012.08.01 Wednesday 18:25 | - | - | 
みき (2010/05/19 5:11 PM)
お返事遅くなってすいません。

はじめまして。
ARASHI☆ARASHI管理人のみきともうします。

同じ"みきさん"なんですね〜!
ぜひまた遊びにいらしてくださいね。