<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
日本のへそ出身                            平成3年生まれ 専門3年                                       担当:松潤 副担:櫻井くんです                                    嵐5人共好きです^^                      ∞も応援中!                                             担当:丸ちゃんです                                             ジャニーズブログランキング               ↑参加中です。ポチよろしくです!    ↑松潤


[ - ]


2012.08.01 Wednesday  | - | - | 

プリンス智くん

現在webで短期連載中の
プリンス智“くん”のひととき
をwordで書いてます♪
密かにすてごーの嵐さんのコメントからずっとword使って書いてました^^

今日はちょっと公開します!
100516_0040~010001.jpg
↑表紙
智の上に乗っている帽子はペイントで書きました^^
100516_0045~010001.jpg
↑文章

文章はケイタイの画面の大きさに合わせて枠を作ってます♪
そして見えにくいですが絵文字もちゃんと付いてます^^
結構自己満足してます←

このアイデア欲しい方はコメントくださーい(笑
評価も待ってます!

同じようにwordでwebの文章を打っているSHIHO*さんにはぜひ評価していただきたいです!笑


話は変わって
今日夕方ごろに近所を散歩していて、ついでにPino買おうと思ってたんだけど…
パナップ買っちゃった;;
100516_1716~010002.jpg
おいしかった〜
翔ちゃんゴメンね〜〜〜(笑
また今度買いたいと思います!!


最後に!!!
たっちょん!25歳のお誕生日おめでとーーう!!!!^^♪
大奥の撮影ニノと共に頑張ってください!!


↑ポチお願いします(≧ε≦)
2010.05.16 Sunday 21:55 | comments(4) | trackbacks(0) | 
 | 1 / 1 PAGES |