<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
日本のへそ出身                            平成3年生まれ 専門3年                                       担当:松潤 副担:櫻井くんです                                    嵐5人共好きです^^                      ∞も応援中!                                             担当:丸ちゃんです                                             ジャニーズブログランキング               ↑参加中です。ポチよろしくです!    ↑松潤


[ - ]


2012.08.01 Wednesday  | - | - | 

あ〜

[ - ]
8日限定のイベント
すごはちハズレました!!(T_T)
悲しすぎる!6口かけたのに(T_T)
行きたかったよーー会いたかったよーー丸ーー←

まだ2次当選があるから
それにかけるしかない!!(T_T)わずかな希望ー

∞祭の座席も気になる!良い席を願うのみ!←
最近ジャニ運ないわ↓
BOBで私の運はどうやら使いはたしてしまったようですw
2012.08.01 Wednesday 10:22 | comments(0) | trackbacks(0) | 

会員証

[ - ]
関ジャニ∞の会員証できたんやって!!
ついに、ついにキタ!\(^ー^)/
待ち望んでたぞぉ!
本日より順次発送!
我が家にはいつ届くかな( ̄∀ ̄)
会報も一緒に届くみたいだからから楽しみ!!
いつも、あっ今回は山Pだけしか載ってないのか…とかあったもんねww
それが一切ないんだね!w
関ジャニ∞only!!ステキ!

早く届きますよーに(≧∇≦)
2012.07.05 Thursday 20:47 | comments(1) | trackbacks(0) | 

丸一年以上!!

[ - ]
すげーー!!
丸1年以上ほったらかしてるwwww
ということでブログタイトルも変えてみたww

別にジャニヲタやめてたわけじゃないよ。
絶賛ジャニヲタ進行形でやってます!!!!
むしろひどくなってますwww
よろしくどうぞ!

もうすぐ丸ちゃんのドラマだね!ワクワク学校(大阪校)開校だね!!∞祭だね!!!ww

ワクワク学校14日&16日参戦します!!
そして∞祭は10日&12日参戦します!!
友人と家族の協力でどちらも行けることになりました!(>_<)
今回どっちもFC枠なくて焦ったもんね;;

ワク学は12口申し込んで2口当選
∞祭は15口申し込んで2口当選
どっちもすごい激戦だったんだな…って改めて思いました;;
ほんと行けることに感謝!
行けるからこそはおもいっきり楽しみたいと思います!!

さぁ今日から日記の更新頑張るぞーーー!!!
(絶賛実習中だがね!笑)
2012.07.04 Wednesday 21:22 | comments(0) | trackbacks(0) | 

行ってきました

[ - ]
110221_1910~010002.jpg
ギルバート・グレイプ
@森ノ宮ピロティーホール
19日二部18:00〜
行って参りました0126.gif
ML_SH3G007800010001.jpgギルバートと写真撮影0051.gif笑←
 
服装見てくれたら分かりまますが、ちゃんと丸ちゃんカラーを入れて行きました1019.gif
 
ちなみにPUZZLEコンのときに付けていったネクタイで、手作りです1053.gif
 
会場に入ったときに
コンサートとは全然違う雰囲気だったのが印象的で
舞台の会場の雰囲気を味わうことができたのもよかったです!
 
ロビーには沢山のお花がありました
 
ML_SH3G00790001.jpgこれはジャニ勉からのお花です0017.gif
 
 
舞台の内容ですが
ほんとうに笑いあり、涙ありで素晴らしい舞台でした1101.gif
 
丸ちゃん演技すごく上手かったです0006.gif
 
これ、ほんとうに丸ちゃん?って疑ってしまうほど
かっこよかったし、キラキラしてました0054.gif
 
いつもと違う丸ちゃんが見れてよかったです。
丸山隆平の可能性をすごく感じました1039.gif
 
スタンディングオベーションも感動しました0006.gif
鳴り止まない大きな拍手、
端から端まで丁寧に礼をするキャストさん。
そして最後の最後に丸ちゃんは
笑顔で手を振り舞台裏へ戻って行きました1028.gif
 
丸ちゃんの笑顔を見て
明日から頑張ろって思えました0036.gif
 
ほんとうに行ってよかった1101.gif
ありがとう0036.gif
 
千秋楽まであと少し1101.gif
最後まで頑張っていただきたいです0049.gif
 
110221_2040~010001.jpg↑購入したグッツ(パンフとポスター)と持って行ったかばん(笑
 
かばんには会員証とオレンジレンジャーキューピー(手作り0051.gif)をぶら下げてました。
 
ポスターは紙袋に二本入ってて良い感じ0059.gif
かわいい丸ちゃんとかっこいい丸ちゃんのポスター入ってます0036.gif
 
また家の壁に貼ろう0017.gif
 
でわ(^∀^)ノ1053.gif
2011.02.21 Monday 20:51 | comments(0) | trackbacks(0) | 

Scene

[ - ]
昨日SceneコンFINALを迎えまして(≧∇≦)
無事全公演終了!

嵐さんお疲れさまでした
\(☆o☆)/

本当に長いツアーだったなって思いました!

私が行った初日は
とっにかく暑くて溶けそうだったなぁ〜( ̄∀ ̄)笑
公演前に熱中症で倒れてる人いたもんねp(´⌒`q)

最終日はすごく寒かったそうで

そういう気候の変化からも
本当に長かったなって感じました( ̄∀ ̄)

本当にお疲れさまでした。

みんなゆっくりする暇もなく仕事でしょうね

体調には気をつけていただきたいです!

また生の嵐さんに会えることを信じて
日々、私も嵐さんのように頑張りたいです(`∇´ゞ

昨日は嵐さんがコンサートを終え
丸ちゃんが舞台初日を迎えました(>_<)

私は2月19日@大阪
参戦します(>_<)

楽しみだーー!

初舞台参戦になります♪

早くチケットこーい”(ノ><)ノ

でわ(^∀^)ノ
2011.01.17 Monday 19:20 | comments(0) | trackbacks(0) | 
 | 1 / 43 PAGES | >>